『亜由美』シリーズ

 女子大生・亜由美。以前から慕っていた兄の友人である剛介と大学で巡り合い、思いを募らせていたアブノーマルな性にひかれ、内なる欲望に身を任せて、剛介の言いなりになっていく……。
 ブログ公開時は、未成年設定の部分がありましたが、刊行物では修正されています。ご了承ください。

 作品のタイトル、イメージからはこのHP内の紹介ページへ。
おためし →クリックするとPDFのサンプル版をダウンロードできます。18禁です。未成年者は閲覧できません。転送・配布禁止です。

★各作品の価格は販売先でご確認ください。


小説『亜由美』第一部   おためし

2012年2月修正版   2011年10月14日
女子大生が夢見ていた彼と再会しその手によって調教、輪姦、そしてマゾ奴隷にされていく。再会から処女喪失、そしていっきにマゾ調教へと進んでいきます。
首輪/鎖/拘束具 道具/異物 ムチ/縄/蝋燭 輪姦 SM アナル

 
 
小説『亜由美』第二部   おためし

2012年3月17日
メス豚女子大生・亜由美への本格的な調教は、マンション、大学構内、公園、商店街、病院などで繰り広げらます。もう戻れないところまで行き着き、商店街の主人たちからの凌辱、輪姦、夜店での見世物などとどまるところをしりません。
首輪/鎖/拘束具 道具/異物 ムチ/縄/蝋燭 輪姦 SM アナル



 
 小説『亜由美』第三部   おためし

2012年5月28日
ゲーム制作と称した亜由美への激しい責めはとどまるところを知らない。「メス豚矯正所 輪姦十番勝負」に挑む。勝てばメス豚としての飼い殺し。負ければ拷問実験。だが、その輪姦ゲームは、圧倒的な不利な中で繰り広げられる。そして全敗した亜由美は拷問実験に。同じ学生たちによる拷問の果てに亜由美がたどりついた結末とは。
輪姦 奴隷 猟奇 拷問 フィストファック 血液/流血
  SM アナル

『亜由美』 灼熱編    おためし

2013年2月21日
自ら出演するゲームの隠されたシナリオはパルダ王国への性奴隷としての留学だった。女子大生・亜由美は輸送中も種付け調教を受け、妊娠が義務付けられる。ゲダと呼ばれる女たちは妊娠しないと危険な祭りの生贄にされるからだ。王室に呼ばれての拷問遊戯、恐ろしい研究施設などこの世とは思えぬ地獄の日々。亜由美は日本に帰ることはできるのか。
首輪/鎖/拘束具 調教 奴隷 猟奇 人体改造 拷問
 『安里咲1』 おためし

2014年03月27日
新たなヒロイン登場! 剛介たちは新たな獲物として、亜由美の拷問実験に参加した女子大生の中から安里咲に注目し、罠にかけました。強姦、輪姦された安里咲は女子寮のペットにされ、凌辱と調教の中で被虐の悦びに目覚めます。女子寮の中で繰り広げられる羞恥と苦痛、そして快楽の世界。
首輪/鎖/拘束具 SM 調教 露出 奴隷 浣腸
 『安里咲2』 おためし

2014年08月09日
亜由美シリーズのスピンオフ。女子大生・安里咲の身に起きたことを綴る『安里咲』の完結編。休む間もなく徹底した調教の果てに辿りついたものとは……。寮長、彩芽、陽子夫人といった女性達による責めから、男性たちによる責め、そして初恋の相手による過酷なまでの仕打ちへ。息つく暇もなく突き進みます。
首輪/鎖/拘束具 ムチ/縄/蝋燭 SM 調教 猟奇 拷問


●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLサイト
DMM
アマゾンKindleストア
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。



 なお、このサイトおよび「荒縄工房」で取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。現実の暴力や差別を推奨するものではありません。

inserted by FC2 system