作品紹介 002 小説『亜由美』第二部



表紙イメージをクリックするとDLSiteへ

DMMでも販売中
 
おためし



 
 『亜由美』シリーズの第二弾です。

目次
第一部のあらすじ 4
リアル亜由美ゲーム 5
主な登場人物 7
本編
宣言 8
なりきる 32
通過儀礼 64
トリプル 89
公園 121
大学 137
鞭打ち調教 164
水着陵辱 200
缶チューハイ 222
商店組合 251
病院 293
尿道オナニー 321
クリ拡大 347
羞恥講義 367
苦手克服 418
飲精・飲尿・尿浣腸 449
来訪者たち 484
パレード 514(未発表エピソード)
逃走中 556(未発表エピソード)
打ち上げ 603(未発表エピソード)
奥付 646


 無料のSM小説ブログ「荒縄工房」に掲載された、あんぷらぐど著「小説『亜由美』第二部」を加筆修正。未発表のエピソードを三つプラス。商店街のコスプレブアイドルとしての公開露出調教、夜店の標的、打ち上げでは緊縛されての商店街のオヤジたちによる陵辱を追加。

 女子大生・亜由美が兄の友人である剛介に調教されていきます。本格的な調教がスタート。マンション、大学構内、公園、商店街、病院などで繰り広げられます。
 ゲーム制作という名目で、途切れる間がほとんどない責めが続きます。


 主な責め
 緊縛、肛虐、輪姦、鞭打ち、公開陵辱、大量浣腸、内視鏡、尿道オナニー、クリトリス責め、晒し者、キモ男輪姦、飲精・飲尿・尿浣腸、近親相姦、コスプレ公然調教、手長タコ責めなど。

 初出 ブログ版 ダイジェストのみとなっています。

 なお、こちらには、亜由美の偽日記が掲載されています。

著者からのメッセージ

 亜由美は、自虐の思いが強い少女だったのですが、兄の友人である剛介によって責められることを夢みていました。
 第一部でそれが現実のものとなったのですが、思いもよらぬ方向へ発展します。剛介は亜由美を他人を介して責めることに執着していました。そのために、「亜由美の会」をつくり、ゲーム研究室やカラオケ同好会、商店街などを巻き込んで、複数の男たちが亜由美を調教する世界を創り出していくのでした。
 第二部では、亜由美の実写動画を使ったゲーム制作という名のもとに、調教はエスカレートしていきます。生理中であるにもかかわらず、何十人もの男たちに連日、責めさいなまれていきます。
 また、今後重要な役割を果たす末土教授との出会いや、実の兄をも巻き込んでの展開となっています。

●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLサイト
DMM
アマゾンKindleストア
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。

 なお、ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

inserted by FC2 system