作品紹介 009 小説『亜由美』第三部


 
表紙イメージをクリックするとDLSiteへ


DMMでも販売中


おためし

 『亜由美』シリーズの第三弾です。

目次
これまでのあらすじ 5
便所犬 6
メス豚矯正所 輪姦十番勝負 25
プール対決 58
テニス対決 77
バスケ対決(合宿2日目) 96
剣道対決 125
ラグビー対決 143
バレーボール対決(合宿3日目) 155
柔道対決 167
野球対決 189
トライアスロン対決(合宿4日目) 203
卓球対決 233
サッカー対決 250
拷問の日 264
登美子の打擲拷問 297
佐智子の釘打ち拷問 330
安里咲の灼熱拷問 358
映奈の針刺し拷問 380
拷問許可(拷問実験2日目) 398
安里咲の決断 445
最終拷問 492
二つのエンディング 526
第三のエンディング 544
奥付 567



 無料のSM小説ブログ「荒縄工房」に掲載された、あんぷらぐど著「小説『亜由美』第三部」を加筆修正。未発表のエピソードをプラス。
 柔道対決などをよりハードな内容に変更。また拷問内容と描写をプラス。第三のエンディングは未発表原稿です。

 ゲーム制作の名のもとに、亜由美への苛酷な責めが続きます。輪姦合宿では、十番勝負に挑み、全敗のときは拷問調教行きが決定。必死に戦う亜由美。そして、拷問調教では大学の同じ女子学生による実験の犠牲者に。あらかじめ予定されていた二つのエンディング。そして、「お楽しみ」とされた第三のエンディングへ。

 主な責め
 メス犬調教、輪姦、便器、水中フェラ、ケツ穴輪姦、二穴拡張、ドナン浣腸、アナルフィスト、関節技、フットファック、角材、パイロン、ピンポン産卵オナニー、延べ239人による輪姦合宿、一本鞭、竹刀、金属バット、ゴムホース、釘の植わった板、吊り、錘、釘、グラインダーによる火花、ハサミ、ガスバーナー、高圧水流、電流、針、人間ブランコ、人間燭台、焼けた鉄棒、人間ダーツ、水車、スタンガン……。

 初出 ブログ版 ダイジェストのみとなっています。

 なお、こちらには、亜由美の偽日記が掲載されています。

著者からのメッセージ

 亜由美の話は、ブログ「荒縄工房」をスタートさせた2011年6月から連載を開始しています。本来、4月から5月までに起きた話として、早々に完結する見込みではじめたのですが、書けば書くほど亜由美の魅力にひきこまれて、どんどん話が膨らみ、第一部を刊行しても、第二部を刊行しても、当初の構想部分が終わりませんでした。
 2012年に入り、なんとか早期に終わらせるようにと、多大な時間を費やして第三部を執筆しました。このため、書き下ろし作品でははじめて、連載よりずっと早く最後まで書き上げることになりました。連載しながらブラッシュアップをし、連載終了前に、亜由美連載1周年を記念して、先行販売をいたしました。この関係で、ブログでは加筆修正以前の原稿を使用し、結末も第三のエンディングがないところで完結することになったのです。
 とうとう、亜由美の話を最後まで書き終えて、著者としてはホッとしています。長い長い旅をようやく終えたところです。荷物をおろした感じ。
 しかし。この作品の第三のエンディングをお読みになった方はおわかりのとおり、亜由美の話は、本当にこれで終わりになるのかどうか。私にもよくわからないのです。
 ひとまず、刊行時点では、「小説『亜由美』」というタイトルの作品は、ここで完結いたします。どうぞ、お楽しみください。

●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLサイト
DMM
アマゾンKindleストア
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。

 なお、ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

inserted by FC2 system