『美魔女狩り』シリーズ

 美魔女と呼ばれる女性たち。ただ美しい熟女というのではなく、仕事を持ち家庭を持ち、社会の中でいきいきと活躍している女性たち。「ただの小娘と違って、彼女たちにはたくさんの守るベキものがある。社会的な地位、パワーがある。それも含めた魅力がある」。
 そんな女性たちを陥れる者たちがいる。自称「美魔女狩り」。狙った美魔女を奴隷としていく彼らの物語。

 作品のタイトル、イメージからはこのHP内の紹介ページへ。

★各作品の価格は販売先でご確認ください。

 美魔女狩り 我妻千鶴子編2 

2014年02月12日
前夫の政治家たちが暗躍し千鶴子を藤木の手から引き離そうとする。藤木はやむをえず千鶴子と娘の咲で製作するエログロホラー映画の撮影に参加しつつ、奪還の機会をうかがう。その間に、千鶴子はいよいよ魔性の美魔女としての正体をあらわしていく。我妻千鶴子編の完結作。
熟女 SM 調教 猟奇 人体改造 拷問

美魔女狩り 我妻千鶴子編1 

2012年5月7日
美魔女狩りを趣味とする美容師藤木の今度のターゲットは美人コメンテーター我妻千鶴子。娘の咲を使い罠を仕掛けていくが、千鶴子の前の夫である大物政治家に先を越される。その間にも千鶴子は奴隷「ちつ子」として淫虐地獄に引きずり混まれていく。ハードボイルド長編SM小説、第1巻。
ハードボイルド SM 調教 奴隷 アナル 拷問

 
 
美魔女狩り 浅木郁子編  

2012年10月02日
浅木郁子は銀行支店長として活躍する美魔女。年齢を感じさせない美貌を慕う美容師・藤木との不倫から罠にはめられていく。信じていた人たちの裏切りの中、部下たちからの責め、公衆の前で浣腸責め、輪姦へ。尻穴女郎として彼女を恨む60人もの顧客から壮絶な責め苦を受ける。未発表のその後を追加したほか、全面加筆修正。
SM 調教 奴隷 アナル 人体改造 拷問





●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLサイト
DMM
アマゾンKindleストア
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。



 なお、このサイトおよび「荒縄工房」で取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。現実の暴力や差別を推奨するものではありません。

inserted by FC2 system