作品紹介 019 美魔女狩り 我妻千鶴子編1



表紙イメージをクリックするとDLSiteへ。

DMMでも販売中

 
おためし


 『美魔女狩り 我妻千鶴子編1』

目次
主な登場人物 5
母を狩ってください 6
罠を仕掛ける 35
ホテル 48
美麗 67
クラブ潜入 100
捨て身の交渉 125
調教開始 151
指を入れて 174
奉仕 198
快楽 208
排泄管理 218
条件 230
放送局 249
本番中の出来事 258
どん底 272
本気 295
移動 330
シンポジウム 359
私刑 373
4リットル浣腸 396
恨み 418
肥大化 436
奥付 465



美魔女狩りを趣味とする美容師藤木の今度のターゲットは美人コメンテーター我妻千鶴子。娘の咲を使い罠を仕掛けていくが、千鶴子の前の夫である大物政治家に先を越される。その間にも千鶴子は奴隷「ちつ子」として淫虐地獄に引きずり混まれていく。ハードボイルド長編SM小説の第1巻。465ページ

 

 主な責め
  緊縛、浣腸、SMクラブで公開調教、遠隔バイブ、鼻フック、性器肥大化など

 初出 ブログ版 ダイジェストのみとなっています。

著者からのメッセージ

 前作(浅木郁子編)で味をしめた美容師・藤井たちの「美魔女狩りチーム」が、次のターゲットとしたのは、毎朝テレビで辛辣なコメントをすることで女性に人気のある我妻千鶴子。彼女はミスキャンパスから政治家の妻に。そして離婚してシングルマザーに。娘の咲ともども、藤井の美容院の常連客でした。
 今回は、陥れる藤井の視点で描いていきます。
 少しは気があった咲を奴隷に堕とした藤井は、美麗の奴隷になると咲から母親の千鶴子に宣言させます。千鶴子は咲を取り戻すため、美麗と交渉することを決意。そのため、ボンデージ姿となり、探偵の阿久の奴隷として潜入。しかし本当の奴隷であることを証明するために美麗に屈辱的な責めを受けます。そして美麗によって排泄を管理させられることに。
 それでもテレビに出演し、シンポジウムのパネラーとして地方都市へ。しかし、このシンポジウムは、元夫だった政治家・大堀によって仕組まれた罠だったのです……。

 この作品は、バイオレンス小説の体裁の中にSMを組み込むことに挑戦しています。やや複雑なストーリーとなっていますが、それも含めてお楽しみいただければうれしいです。

 暴力的な部分、スカトロ的なシーンなどもありますので、ご注意いただきつつ、お楽しみいただければ幸いです。

●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLサイト
DMM
アマゾンKindleストア
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。


 なお、ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

inserted by FC2 system