作品紹介 026 美魔女狩り 我妻千鶴子編2



表紙イメージをクリックするとDLSiteへ。

DMMでも販売中

 
おためし


 『美魔女狩り 我妻千鶴子編2』

目次
これまでのあらすじ 5
主な登場人物 7
輪姦 8
契約書 33
地獄アイドル 68
深夜の宴会 91
血染めの宴会 102
生中継 131
撮影 162
特撮 181
妊婦 192
夜の街 214
搾乳 224
異物出産 235
試写会 257
新生・千鶴子 280
奴隷として 300
地獄別荘 325
甘い罠 339
恋愛遊戯 358
居酒屋 380
どん底 390
コリーダ 404
気絶 425
苦悶 435
破壊 447
エンディング 466
奥付 487

96675字 400字換算242枚


千鶴子を理想の奴隷として自分のだけのもにできるか?

前夫の政治家たちが暗躍し千鶴子を藤木の手から引き離そうとする。藤木はやむをえず千鶴子と娘の咲で製作するエログロホラー映画の撮影に参加しつつ、奪還の機会をうかがう。その間に、千鶴子はいよいよ魔性の美魔女としての正体をあらわしていく。我妻千鶴子編の完結作。


 

 主な責め
  緊縛、浣腸、公開拷問、拡張、異物挿入、輪姦奉仕など

 初出 ブログ版 ダイジェストのみとなっています。

著者からのメッセージ

 バイオレンスとSMがテーマです。暴力的な部分、スカトロ的なシーンなどもありますので、ご注意いただきつつ、お楽しみいただければ幸いです。

 我妻千鶴子は、テレビの朝番組の顔。それだけに美魔女狩りチームも彼女を手に入れるために苦労します。なにしろ政治家が元夫、娘の咲はその血を引いているのか、いないのか。

 主人公の藤木もさすがに唖然としてしまう、芸能プロダクションらの暗躍。それによって我妻千鶴子は邪魔になった元夫たちから消される運命にあったのです。

 しかしそれでは千鶴子を失うことになってしまう。せっかくここまでやったのに。藤木と阿久の間にも亀裂が。

 なおこの作品では、前作「浅木郁子編」で登場した元銀行支店長の浅木郁子のその後についても触れています。

 美魔女狩りシリーズは、これからも書き続けていきたい話です。そして、少しずつ藤木たちの支配する美魔女が増えていくことを目指しています。ただし、簡単には手に入らないだけではなく、手に入れてもほろ苦い結末になるのが、このシリーズの特徴です。大げさですけど、「見果てぬ夢」を追う男なのです、藤木は。

 ぜひ、お楽しみください。

●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLサイト
DMM
アマゾンKindleストア
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。



 なお、ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

inserted by FC2 system