作品紹介 028 玩具にしてください




イメージをクリックするとDLSiteへ。


DMMでも販売中

おためし


 
 輪姦に魅せられた女子校生

目次
公園の人たちの誘惑 5
淫らな自分を見せるとき 38
口内発射 66
輪姦の日 100
女子だけの合宿 131
暴露された性癖 165
調教の日々 200
新しいメンバーたちが 262
即ハメ修業 295
肉便器として 321
延長志願 354
文化祭の裏で 383
お仕置き 413
残酷拷問仕置き 434
AVデビュー 454
全開の穴 479
灼熱の監獄 497
ポニーガール 508
エピローグ 開人のメモ 521
奥付 544
イメージ 545



約11万文字、400字原稿用紙換算275枚


変態女子校生・菜津希の輪姦願望を満たしたあげく――。

変態女子校生・菜津希。陸上部の練習の合間に公園で覚えた異常な興奮。同級生の開人が彼女を追い込み、得体の知れない公園の住人たちに体を与えていく。激しい輪姦願望が陸上部の先輩たちにバレてアナル調教、アナル輪姦へ。さらに弟たちにもバレて彼らの性処理と放課後はナンパ即ハメ輪姦を強要されていく。壮絶な48時間連続の便器。文化祭ではSMを体験。妊娠した彼女はお金欲しさにAVの撮影に……。快楽の炎を追って駆け抜ける菜津希の行き着くところは地獄か天国か。

 主な責め
 露出オナニー、ホームレス強制フェラ、ホームレス輪姦、アナル開発、2穴輪姦、24時間野外公衆便女など。

 初出 ブログ版 ダイジェストのみとなっています。

著者からのメッセージ

 菜津希が著者の私の前に突然、風のように登場したとき、驚きと同時に彼女の最終的に立つべき場所が見えました。見晴らしのよい小高い丘の上。どんよりとした天気。低い雲は今年はじめての雪を感じさせます。身を切るような寒風。でも菜津希は全裸で、そこに立っているのです。すらりと長い足はよく鍛えられて筋肉質になっています。走り込んでいるのです。むだな肉はなく、彫刻のような美しい姿――。

 しかし彼女はついこの間まで、ごく普通の女子校生だったのです。それがふとしたことから自分の中にある衝動に負けてしまい、それを同級生の男子に写真に撮られたことから、むしろ衝動に従って転落する方向を選択してしまうのです。それは快楽に目覚めてしまった菜津希の本能が求める世界でした。

 この作品を執筆しているとき、菜津希が私に見せてくれたイメージは明確で、いきいきとしていました。突っ走る彼女を追いかけるのは大変な作業でしたが、なんとか最後まで辿り着きました。ラストは上記のイメージですが、途中まではどうしてそこに到達するのか、よくわからないままに進んでいきましたので、「そういうことなんだ!」とちょっと驚きでした。

 なおこの作品は、2014年の干支(午、うま)にちなんで企画した作品です。

 勢いにまかせて突き進む菜津希を、ぜひお楽しみください。
●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLサイト
DMM
アマゾンKindleストア
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。

 なお、ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

inserted by FC2 system