『千春』シリーズ(旧・十二階)

 共用淫虐妻として生きる千春のシリーズです。当初は「十二階」シリーズとして登場しましたが、2012年11月に、全面改稿したのを機に改題しました。
 そこは十二階建てのマンション。かつてどこにも相手にされなくなった女郎たちを、特殊な嗜好の客たちが責めさいなんで楽しんでいた特殊な遊郭があった土地。その影響だろうか。魅入られたように越して来た千春。夫ではなく千春とは血のつながらない兄にあたる達也から、厳しい調教を受けている。人妻のようにふるまいながら、奴隷として、そして自らの暗い欲望の実現を求めて、マンション全体を巻き込んでいく物語です。

 作品のタイトル、イメージからこのHP内の紹介ページへ。 
おためし →クリックするとPDFのサンプル版をダウンロードできます。18禁です。未成年者は閲覧できません。転送・配布禁止です。

★各作品の価格は販売先でご確認ください。

共用淫虐妻・千春  おためし

DLSiteでのみ販売中
小説『十二階』第一部と第二部を1冊にまとめ、全面改稿、改題しました。
とあるマンションを舞台に、手練れた老女に調教されていく若妻千春。マンション全体の「共用物」とされ性処理淫具にされていき、両足を切断される。
輪姦 SM 調教 露出 獣姦 フィストファック
SM 調教 奴隷 猟奇 人体改造 拷問
 
2012年11月19日 

※この作品はDMMでのみ販売中
 小説『十二階』第二部  おためし


千春はマンション全体の「共用物」とされ性処理淫具にされていき、両足を切断される。
SM 調教 奴隷 猟奇 人体改造 拷問

 2012年07月26日

※この作品はDMMでのみ販売中
小説『十二階』第一部  おためし


とあるマンションを舞台に、手練れた老女に調教されていく若妻。
輪姦 SM 調教 露出 獣姦 フィストファック

   2011年12月12日


●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLサイト
DMM
アマゾンKindleストア
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。



 なお、このサイトおよび「荒縄工房」で取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。現実の暴力や差別を推奨するものではありません。

inserted by FC2 system