作品紹介 022 縄味 1



表紙イメージをクリックするとDLSiteへ。

DMMでも販売中

 
おためし


 縄味1

目次
目次
画廊にて 5
スタジオ 37
指縛 69
サイン 91
初縄 104
感じる 115
濡れる 138
生身 160
義兄 183
外出 216
縄奴隷 248
縄責め 284
水責め 305
吊り 315
異形 328
マリオネット 351
撮影 373
表情 395
奥付  416



特別なSM小説をどうぞ

「縄味」は特別なSM小説です。「縛り」をメインテーマとし、作品づくりにあたっても内容に「縛り」を設けています。一般的なSM小道具を極力使わないようにしています。性器へのいたぶり、輪姦、蝋燭、浣腸、肛虐は基本的にありません。それでいて、じわじわと過激な内容にしていくべく工夫をしてみました。
菜緒美はかつて読者モデルをしていたこともある美貌の若妻。ふと緊縛世界に魅せられ試しに撮影した写真が流出。義兄に発見され「縄奴隷なわみ」として仕事をさせられるようになる。その第1巻ではカメラマンとの出会いから試しに着衣で撮影、その写真をもとに義兄に脅されて被虐マニアの縄奴隷として苛烈な緊縛仕事をさせられるまでを描く。 416ページ

 

 主な責め
  緊縛、露出、羞恥、吊り、ボディペインティング、有刺鉄線など。

 初出 ブログ版 ダイジェストのみとなっています。

著者からのメッセージ

 特別なSM小説というのは、「縛り」をテーマにした作品なので、著者自身にも「しばり」を入れたというしだいです。そうやって、これまでの「荒縄工房」とは違う作品をめざしました。その「しばり」とは……。

 1、セックス描写NG。
 2、異物挿入NG。
 3、浣腸、ロウソク、針など定番の責めはNG。
 4、縄、紐、テープなど縛るもの以外の道具は基本NG。
 5、それでいて残酷な責めを受けること。

 それではおもしろさも半減ではないか、と思われるかもしれません。しかし、そこはやっぱり「荒縄工房」。工夫を重ねてエモーショナルで官能的で、なおかつ残酷な話に仕立てています。ぜひ、お楽しみください。

●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLサイト
DMM
アマゾンKindleストア
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。


 なお、ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

inserted by FC2 system