『堕ちる』シリーズ

 OLが自虐的な願望から、果てしなく堕ちていく物語です。

 小説『堕ちる』特別編、小説『堕ちる』Part2は、同じ主人公でシリアスな作風です。
 一方、「明日菜編」はまったく別の話。明るくサバサバしたキャラが軽快に突っ走ります。
 
 「堕ちる AとV」は、自ら堕ちていくだけではなく同僚たちに堕とされていく水絵の物語です。

スカ表現、残虐的な表現がありますので、ご注意ください。

 作品のタイトル、イメージからはこのHP内の紹介ページへ行けます。 


★各作品の価格は販売先でご確認ください。

 
小説『堕ちる』特別編
  

2011年11月09日
自虐版罪と罰みたいな自虐の虜になったOLの姿。
奴隷 スカトロ 獣姦 猟奇 人体改造 拷問

 
小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン

 2011年11月26日
既刊の小説『堕ちる』特別編の別バージョン、エンディングを密かに公開します。
OL 輪姦 SM スカトロ 獣姦 拷問


小説「堕ちる 明日菜編01」プラス
 

2012年6月28日
自虐OL明日菜のシリーズ第一弾。「荒縄工房 SM研究室」で人気の「自虐者・明日菜の真性必罰日記」全編と、それを受けてスタートした「小説 堕ちる 明日菜編01」を、加筆、修正しました。
女性視点 アブノーマル 露出 奴隷 アナル スカトロ


小説「堕ちる 明日菜編02」プラス 

2013年4月3日
自虐の道を走るエロ女・OLの明日菜は、前作で正体が会社にバレて性社畜にされ、本作では人間便器にはじまり集団による拷問遊戯のすえに若い社員と逃避行、追ってきた知加子とさらに逃亡を重ねていきます。明日菜はどこへ行くのか。加えて明日菜の思い出話「夏休み」と「冬休み」を追加。
女性視点
OL SM 調教 奴隷 スカトロ 拷問 
 「堕ちる AとV 1」  

2016年2月8日
東京・両国を舞台に同僚たちによって徹底的に堕とされていく水絵。救いのない被虐世界の虜となっていく。同僚たちに堕とされていくOL
私物剥奪、奴隷の誓い、体の検査、強制性交、種付け輪姦、浣腸、アナル拡張、3穴同時凌辱などなど、激しさを増していく……。



●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLサイト
DMM
アマゾンKindleストア
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。



 なお、このサイトおよび「荒縄工房」で取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。現実の暴力や差別を推奨するものではありません。

inserted by FC2 system