『お嬢様はドM』シリーズ

 大富豪の一人娘、恵梨香。女子大生として成人したものの、突然、衝動的に全裸になって雨の降る庭で自慰をしていると、執事の同年の息子に見つかる。紳士的に諭す彼に、恵梨香は一目惚れしてしまう。彼に付き合ってほしいと頼むと、「いまはだめだが、ぼくの指示を託したある男からの指令をすべて逆らわずに実行できたら考える」と言われる。恵梨香は、赤目という男から指令を受け、実行する。そして「ドMのゴキブリ」とあだ名され、運転手、執事夫妻からも調教を受けることに……。

作品のタイトル、イメージをクリックするとこのHP内の紹介ページに行けます。


★各作品の価格は販売先でご確認ください。

お嬢様はドM 第二部   


お嬢様として育てられた恵梨香は、M性に目覚め執事の息子の遠隔調教を受けることに。執事夫妻、代理として屋敷に入り込んだ男、巨根の運転手、そして調教のプロたちから日夜、心身の限界まで責められていく。さらに大学の友人たち、婿候補の子息たちにも……。


: 輪姦 調教 スカトロ 拷問 フィストファック
 
2013年1月18日
お嬢様はドM 第一部   


ちょっとドジなお嬢様がマゾの衝動に目覚め、執事夫妻、その息子、その友人、運転手らから厳しい調教を受け日常生活から逸脱。ついにはプロのサディスト集団の調教を受ける。


: SM 調教 浣腸 恥辱 アナル 拡張
2012年4月16日


●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLサイト
DMM
アマゾンKindleストア
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。




 なお、このサイトおよび「荒縄工房」で取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。現実の暴力や差別を推奨するものではありません。
inserted by FC2 system