作品紹介 021 隷徒1 聖香の章



表紙イメージをクリックするとDLSiteへ。

DMMでも販売中

 
おためし


 隷徒1 聖香の章

目次
主な登場人物 5
本性 6
証拠 26
学長 52
隷徒 65
朝礼 81
休み時間 104
放課後 144
水着 173
保健室 200
肛虐 228
懲罰 258
奥付イラスト 285
奥付 286




学園ものSM小説。
その学園では不適格な学生の教育を諦め、それでも卒業したい場合に「隷徒」として過ごす道があった。聖香は転校初日に自虐癖が見つかる。退学か隷徒か。母に心配をかけたくないと隷徒に。その日から全裸を強要され恥ずかしい検査を受け、教員や学生の要望に応える日々がはじまった。もし逆らえば厳しい懲罰が待っている。 286ページ

 

 主な責め
  露出、処女喪失、奉仕、浣腸、輪姦、肛虐、異物挿入など

 初出 「淫美」ブログ版 ダイジェストのみとなっています。

著者からのメッセージ

 誰がなんと言おうと聖香は、成人しています。荒縄学園は職業訓練学校。100%の就職率がウリ。100年以上の伝統があり郷土を代表する名門なのです。その名門を守るために、教育効果がない学生は、即退学。学園の名誉を守るための自警組織チームAは、伝統的に成績の最優秀者で結成されており、そのOBを含めて強い力を持っていて、誰も逆らえません。
 基本的には、永井豪「ハレンチ学園」の思い出を、私なりに変換したものです。マシーンによる懲罰台が出てきますが、このイメージはもちろん、「磔」ですよね。なんだかんだ、磔にしてしまうマンガでしたけども。
「隷徒」のシリーズは、聖香の家族を巻き込んでいきながら、進んでいきます。そしてそこには出生の秘密なども含まれます。
 もともと被虐性に目覚めている聖香ですが、そんな彼女がどんな隷徒として成長していくか、お楽しみいただければと思います。

 さらに、表紙・扉・奥付にイラストがプラスされました。月工仮面さんの提供によるものです。奥付には違うカットが使われていますので、お楽しみいただければと思います。


 暴力的な部分、スカトロ的なシーンなどもありますので、ご注意いただきつつ、お楽しみいただければ幸いです。

●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLサイト
DMM
アマゾンKindleストア
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。


 なお、ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

inserted by FC2 system