作品紹介 023 隷徒2 姉妹の章



表紙イメージをクリックするとDLSiteへ。

DMMでも販売中

 
おためし


 隷徒2 姉妹の章

目次
これまでのあらすじ 6
主な登場人物 8
翔子 9
自白 33
お口で 50
補講 72
午後の補講 100
実験用隷徒 108
解剖 130
バナナ 154
異物挿入実験 164
残酷な放課後 192
輪姦 215
夜明けまで 240
農場 249
フィスト修業 273
奥付イラスト 297
奥付 298


学園ものSM小説。
不適格な学生には退学のほか「隷徒」として卒業のチャンスが与えられる。マゾ癖のある聖香は隷徒となることを承諾、恥ずかしい日々を過ごしていたが、学園内は全裸を義務付けられているため、校門で服を脱ぎ性器のチェックを受けているところを姉の翔子に目撃される。翔子は妹を助けようとするがチームAに捕らえられ、無断で学園内に侵入し暴行したと糾弾される。しかも奥沢社長によって翔子が実は風俗で働いていることが明らかにされ、職員として特別隷徒にする措置がとられた。聖香よりも美しくセクシーな翔子に教員や学生が群がる。そして聖香にはさらに過酷な実験隷徒としての苦難が待ち受けていた。298ページ。

 

 主な責め
  露出、奉仕、フェラ調教、浣腸、輪姦、肛虐、拡張、バナナ切り、虫責め、フィストなど。

 初出 「淫美」ブログ版 ダイジェストのみとなっています。

著者からのメッセージ

「隷徒シリーズ」の2です。聖香の姉、より色っぽい美人の姉が、荒縄学園の隷徒にされてしまいます。
 恥ずかしいだけではなく、常に苦痛をともなう訓練が課せられ、土日も逃れられません。隷徒に休みはないのです。
 永井豪「ハレンチ学園」の思い出を、私なりに変換したものですが、この「2」からは、より過酷な奴隷牧場的な世界に入っていきます。もはや学園だけではなく、街も巻き込んでいくことになるでしょう。
 日本のようで、どことなく西部劇的な絵も浮かぶ世界だったりもします。荒縄学園は就職率100パーセントで、ビジネスから農業、工学など幅広く専門課程があり、その成果が隷徒にも関係してくるのは仕方がないことです。
 今回、翔子が加わることだけではなく、聖香は哀れにも「実験用隷徒」にされてしまうのです。

 姉妹の過酷な運命をお楽しみください。

 表紙・扉・奥付のイラストは、引き続き月工仮面さんの提供によるものです。扉には表紙の全体像が。奥付には違うカットが使われていますので、お楽しみいただければと思います。


 暴力的な部分、スカトロ的なシーンなどもありますので、ご注意いただきつつ、お楽しみいただければ幸いです。

●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLサイト
DMM
アマゾンKindleストア
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。


 なお、ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

inserted by FC2 system